最近のトラックバック

« てんてんうどん | トップページ | abat-faim アバッフェ 西神中央店 »

塩ラーメン専門店 龍旗信 関西空港店

Img_0625

 

 龍旗信ラーメン 750円。



場所:大阪府泉佐野市泉州空港北1 
     関西空港 第一ターミナル2F 町家小路内 地図
電話:072-456-6592
時間:7~22(ラスト30分前)
休み:なし



わざわざこのラーメンめぐりに関西空港まで!?
な~んてことはなくきっちり用事があってのことです。
この空港を経由して旅行にいったことはあるのですが、
マイカーで来るなら必ずスカイゲートブリッジを渡り、その
往復通行料が要るのですね。

この関空内でラーメン専門となるとあとは神座になるの
です。そこは先日umieでいただいたのでこちら。
また事前HPを見ていてこってりした【鶏炊いたん塩そば】
を見つけたのですがこちらの券売機にはありません。
どうやら難波店のみでの提供だったようです(泣)

堺から始まったラーメン店で今やロンドンまで出店して
いるとは!? ムール貝などの高級魚介を使用した
塩あっさりスープ。コクはあるけどこってりが食べたかった
ので物足りましぇんな。


Img_0627

« てんてんうどん | トップページ | abat-faim アバッフェ 西神中央店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58888941

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ラーメン専門店 龍旗信 関西空港店:

« てんてんうどん | トップページ | abat-faim アバッフェ 西神中央店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ