最近のトラックバック

« 本場博多 ラー麺 天神 | トップページ | 洋食屋 チャーリー »

中国レストラン 桂花

Img_0673


場所:神戸市垂水区神陵台8-1-12 
                      イトウビル2F 地図
電話:078-785-3981
時間:11~15(ラスト1時間前)、17~21
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


先日こちらのビルの1階で とんかつ を食べたんです。
もともとこちらのお店もその日の候補だったのでとりあえず
単独でやってきました。道路向こうの駐車場ですが他の
店舗より多い台数分を確保されていますね。

お店を始められたのがいつからかは不明ですが、とりあえず
私はもう20年くらいになるでしょうか。ハヤイナァヤ
過去の記事で残っていたのは、2007年2008年 のみ。

前になかったこの2品盛定食がハンパない!!!



Img_0674


2品盛定食
 840円。
凄いボリュームじゃないですか。


Img_0675


豚天と唐揚をチョイスしたんです。それぞれ3つずつで
ひとつがそんなにミミッチクないのですよ! 豚肉において
は少々厚めですし3枚を並べたらとんかつで使用する1枚
に匹敵するかも?


Img_0676


サラダが先の写真とかぶりますがトマトまで付いて
ドレッシング勢いよく(笑) この日は小鉢まで中華で
麻婆茄子、しかもミニラーメンに漬け物付き。

Img_0677



食後は杏仁豆腐まで。
もしかして貴方はまだ足りませんか?(汗)


後日一緒に、、、


Img_0687

同定食でチョイスは、エビマヨ酢豚
先とボリュームは変わらない大きい海老プリッ、これに
使用する豚肉もごついやんかっ。


Img_0689

これは、エビマヨとんかつ
わかりにくでしょうけどカツは手前と奥で2枚を4切れと
3切れあるんですよ!! どないですの? まさかこれで
ご飯おかわりできるんかとか気になりますか(爆)

やはり杏仁豆腐が出て、でも


Img_0690

食後の COFFEE 210円。
この間ジムで観ていたTVで食事前後の珈琲は血糖値を
下げる効果があるいうてましたんで(メッチャタンジュンニ)

Img_0691


ちなみに皆でつつく小・中・大な食事メニューもありますよ。
前とかわらずお勘定時に10%のお食事券がいただけます。
これを使えば次回から例の定食は760円です。
そういえばまとめて使ったことがないなぁ。

« 本場博多 ラー麺 天神 | トップページ | 洋食屋 チャーリー »

コメント

選べる3品というのは?
私だったら
「豚天」に「酢豚」
そして「トンカツ」かな・・・pig

はじめまして!いつも見ています。私もブログ始めましたので、失礼ながらブックマーク登録させて頂きました。よろしくお願い致します。

 kのkさん
それいいですね♪ 中華ですけど豚づくし会席(笑)
ついつい野菜も摂らにゃーだちかんぞと。

 こうてゃんさん
はじめまして、いつも見ていただいているのですか。
ブログやるからには続けて欲しいですね。
という思いからリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

リンク貼り付け、ありがとうございました!
大御所ブロガー様からのリンク、恐縮です。
日々、更新に努めますので、どうぞご指導のほど、宜しくお願い致します。

 こうてゃんさん
いえいえ、それはそうとブログのプロフィールのところの顔が怖いんですけど(汗)
大御所ブロガーって、、、そんなアクセス数ありませんが。

次回そちらのブログへお邪魔しますね。

こんばんわ!
麺ばっかり...の頃からの読者です。
みなとやさんで、何度かお見かけしました。
顔は...忘れましたww よろしくです!

そうなんですか、もしかしたらオフ会にも参加されていたとか?

すみません、返信遅れました。

お会いしたのは、数年前の昼営業時です。
オフ会は、一度、黒瀬さんに誘われましたが
日程が合わずに幻になりました!これからも
よろしくお願いします!

 こうてゃんさん
ということは私はこうてゃんさんの顔を見ていないのですね。
実際は恐くない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58992004

この記事へのトラックバック一覧です: 中国レストラン 桂花:

« 本場博多 ラー麺 天神 | トップページ | 洋食屋 チャーリー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ