最近のトラックバック

« ひふみ食堂 | トップページ | 中国レストラン 桂花 »

本場博多 ラー麺 天神

Img_0686



場所:神戸市西区伊川谷町有瀬491 地図
電話:078-976-4567
時間:11~24
休み:火曜日


わが街【西区】にあるラーメン店です。オープンしてから
もう1年以上経つというのにお初です! だって2国ラーメン
のグループってわかっているし、何故、隣でやっているのか
が理解しがたいのですね。

砂利な駐車場は共有で、ここを通りががる度に見ると
車を停めて入っていくのは2国のほうなんですよ。
上の写真もそのまんまですが(汗)

ちょっと前までは替え玉無料という看板があがっていたん
ですが、今度は値段でサービスですか。正直とりあえずの
突入どす。

Img_0685


ラーメン 600円 期間限定 → 490円、
                明太子ごはん 190円。
麺は博多らしくかためんとか指定できるんですが、背脂
の量って本場でそんなんありましたっけね??

ちなみに麺もイメージするような細麺じゃないです。
ちゃんとカタメンで出てきましたが、なんか違うような。
あくまでも色合いからですけど明太子はちゅーぶなやつ
ではないと思うのです。やまやのやつ、、、?

Img_0684


次回は背脂なしでいってみようか!?
私が出入りする間のお客さんは2人のみ、、、。
ニコクノアジヒトスジデエエントチャウン???

« ひふみ食堂 | トップページ | 中国レストラン 桂花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58986681

この記事へのトラックバック一覧です: 本場博多 ラー麺 天神:

« ひふみ食堂 | トップページ | 中国レストラン 桂花 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ