最近のトラックバック

« お食事処 双海食堂 | トップページ | ひふみ食堂 »

天理スタミナラーメン 法隆寺店

Img_0669

 

  スタミナ半チャンセット 900円。



場所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田南4-488-1 地図
電話:0745-74-0036
時間:11~翌1
休み:無し


用事がって突然奈良です。ですからいつものように梯子
じゃないんです (シタイノハヤマヤマデスガ) ここを目指す途中、
初めて見るラーメン店もあったんですがそこはやはり
ステディに見送り。でもそのうち行くのでしょう!?

この更新作業で前回の記事を探したら こんなに前 だった
かな?? また途中の更新が抜けている感じです(汗)
少し遅めの昼で店内のお客さんはほんの数名です。

半チャンの中では天一に匹敵するくらいの値段ですね。
まぁラーメン単品でも白菜やニラ、豚肉と具が多いので
納得ですが。

ラー油な色したスープは久しぶりですけど、にんにくが
少な目でうれしいやら奈良ラーメンとしては少々パンチ
に欠けるような。こりゃ平日でもいけてしまいますね。

連れのラーメンは撮れなかったのですが、この季節に
つけ麺でごまダレ(サムイ!!)。もう一方はあっさりしたラーメン
にしたいということで夜鳴きラーメンを勧めたんですね。
こってりではないけどスープの色からして要望から
するとキツカッタか(滝汗)

ほのぼのとしたひと時、ごちそうさまでした!

« お食事処 双海食堂 | トップページ | ひふみ食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58974173

この記事へのトラックバック一覧です: 天理スタミナラーメン 法隆寺店:

« お食事処 双海食堂 | トップページ | ひふみ食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ