最近のトラックバック

« 洋食屋 チャーリー | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川店 »

一蘭 宝塚店

Img_0702



場所:兵庫県宝塚市安倉中3-8-31 地図
電話:0797-81ー0122
時間:24時間営業
休み:年中無し


うちの子西小池(?)がこの一蘭のラーメンの話を出して、
思い出したらどうしても食べたくなったんですね。ブログを
やる前に食べたっきりでもしかしたら10年以上経つで
しょうか。ひとりずつ仕切られている味集中カウンターが
めっちゃ独特ですがこれって特許まで取得しているんですね。

以前は九州まで行かないとありつけなかったのに関西
では京都や大阪にあり、兵庫ではこの店舗のみです。
高速使っても九州行くこと考えたら安いもんだす!?

Img_0698


お店の基調はショッキングな赤でラーメン店では珍しい
でしょうか。ラーメン単品とてちょっといい値段ですが、
好き勝手指定できるのが人気なんでしょうね。


Img_0699


今回はこんな指定で。


Img_0700


ラーメン 790円、 追加ねぎ 100円。
それはそうとチャーシューなしって誰がすんの??

そりゃかなり前の記憶ですから味がどうこうなんて覚えて
ないですわね。麺は博多なラーメンな記憶にしてはさほど
細くない。スープはとりあえずっていうことで基本ベース
にしたんですけど、若い時は当然こってり濃いめにした
からか少々物足りません。

秘伝のタレ2倍はちょっとキツカッタですわ!! 唇がヒリヒリ
してスープはかなり残しました。

Img_0703


半替玉 100円。
箸袋にまた硬めとかまるをして右手のベルで呼びます。
次予定しているのになにしているんでしょう(苦笑)

サービスで紅生姜や高菜はないのに強いですよね!

Img_0705


道路側まで車が待つほどではなかったけど常時満車な
人気ぶりで店内でも少し並びます。次回は濃いこってり
でいこか。

« 洋食屋 チャーリー | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59021511

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭 宝塚店:

« 洋食屋 チャーリー | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ