最近のトラックバック

« 塩ラーメン専門店 龍旗信 関西空港店 | トップページ | 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 ブランチ神戸学園都市店 »

abat-faim アバッフェ 西神中央店

Img_0630




場所:神戸市西区糀台5-9-4 地図
電話:078-996-2334
時間:11:30~21(ラスト30分前)
休み:月曜日


西神中央に用事があって、じゃあランチはどこでってなる
のですが久しぶりにイタリアンです。前回の記事を探し
ても見つからないのです。更新してなかったか(汗)

パスタだけ、ピザだけとかではやはり物足りないので
なんかセットもんがあったなぁ~と。即決まりどす!


Img_0628


よくばりプレート 1,100円。
パスタは、ベーコンとじゃがいもの醤油バターソース
もう1品が、ポークと白菜ドリア

細めのパスタは一見少なそうでじゅうぶんな量があり、
勝負は早いけどしっかりアルデンテで出て!?
ググッと濃い旨み♪

Img_0629


同よくばりプレートで、
ツナと白菜のクリームソース
さつま芋とブロッコリーのドリア

選択肢はふたつだったので連れと違うほうにしてみた
だけでしたが、甘いさつま芋入りだったなぁや(泣)いえ
嫌いではないけどあまり甘い主食は好まないので。

このサラダがピザ一切れに替わったらなんて勝手な
ことを思いつつそんなに食べられへんね。

Img_0631


あれっ、そうやったっけ?てなタイミングでデザート付。
確か キャラメルプリン っていったと思うのですが、
ようするに混ぜる必要のないもの(?)


Img_0632


これも久しぶり、食後のほっと珈琲だす。


Img_0634


たまたま待たずに席に着けましたけど、ちょっとお手頃
イタリアンはやはり人気なので待ち覚悟で。

« 塩ラーメン専門店 龍旗信 関西空港店 | トップページ | 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 ブランチ神戸学園都市店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58896981

この記事へのトラックバック一覧です: abat-faim アバッフェ 西神中央店:

« 塩ラーメン専門店 龍旗信 関西空港店 | トップページ | 魚河岸の居酒屋 えびす大黒 ブランチ神戸学園都市店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ