最近のトラックバック

« カウ★バーグ BRANCH学園都市店 | トップページ | 中華そば なかた屋 »

徳島らーめん ひろ家

Img_0603


 徳島らーめん (肉入り) 中盛 650円、 
       ごはん 150円(ランチタイムは-50円)



場所:大阪府柏原市大正3-4-8 地図
電話:072-971-3929
時間:11~14:30、18~22:30
休み:不定 お店のHP にて


仕事で大阪へ来る機会がだんだん減っているんですよね。
その中でもずいぶん南の方になります。特に目指すランチが
なく、ナビでとりあえずラーメン店検索です。一番近いところ
になんとこの徳島らーめん専門が。いやじつは無くなっている
んじゃないかと疑ったのです(汗) 良かった~。

先客さんがナッシングで少々焦りましたけど次々入って
来ますよ! お母さんとその息子さんふたりで切り盛りですか。
非常にまじめな印象を受けます。

やっぱり肉入りにして、でも生卵はいうタイミングを外して
しまった。麺がちょっとやわめ
(ダイタイゴトウチデモソウ)スープは
さほど塩っぽくないけど肉でご飯がすすみます♪


帰って更新用に検索するとお店のHPにあたりましたが、
な、な、なんとっ!? あのいのたにで修行された方
でしかも親族とか。
 

Img_0604


また行くで。

« カウ★バーグ BRANCH学園都市店 | トップページ | 中華そば なかた屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58848103

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島らーめん ひろ家:

« カウ★バーグ BRANCH学園都市店 | トップページ | 中華そば なかた屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ