最近のトラックバック

« 稲田屋 大衆食堂 | トップページ | 徳島らーめん ひろ家 »

カウ★バーグ BRANCH学園都市店

Img_0602



場所:神戸市垂水区小束山手2-2-1 
       ブランチ神戸学園都市 フードコート内 地図
電話:078-795-0040
時間:10~22:30
休み:なし


ブランチ神戸学園都市フードコートのパート2です。
全店制覇というわけではないのですが気になるお店だけ
連続して行っちゃいます。目新しい商業施設なのにさほど
混んでないですね。まともなランチタイムにもかかわらず
ざっと見た感じでは1割ほど席が空いています。


Img_0599


やみつきカウ★カレー
 504円、 
 ごはん大盛り 105円、 わかめスープ 105円。

普通に無難なものでスパイシーとはいわないかな。
ご飯に対してルーの量がかなり少な目。ご飯が見た目
以上に多かったからですかね。もう1軒と思っていた
んですが(爆)、満腹になってしまった。


Img_0601



カウ★バーグ 
150gレギュラーサイズ
 892円。
好みのソースをチョイスできるので、こちらはポン酢。

ちなみにこのトレーを持つとめっちゃ重いので注意!?
真ん中の丸いのはなんやろかと考えていたら、熱々な
鉄板でしてここに置いて野菜なんぞを焼くようです。

ひとくちだけいただいたんですが ジュルリと肉汁が出て
なかなか美味いっす!!!

こりゃー しばらくスタンドディングヌードルで節約して
300gかっ!?

« 稲田屋 大衆食堂 | トップページ | 徳島らーめん ひろ家 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58847942

この記事へのトラックバック一覧です: カウ★バーグ BRANCH学園都市店:

« 稲田屋 大衆食堂 | トップページ | 徳島らーめん ひろ家 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ