最近のトラックバック

« Hang Jr ハング ジュニア | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

元町通り3丁目

Img_0565


 キーマ カレー ルゥーのみ 
                       500円(1.5倍)



場所:神戸市中央区元町通3-11-10 地図
電話:078-393-5250
時間:11:30~19(金曜日~15)
休み:日曜日、祝日


持ち帰りネタぱーと2どえすで! て先の更新と同日
なんですが(汗) マイワイフつまり妻は(コレフルイ?)ご飯が
炊けるようタイマーして行くもんですから子供用とて
ルゥーのみになるんです。

店内はまだ夕飯タイムには早くて先客さんはナッシング。
店主は本を読んでいましたね。ルゥー多めと言ったんです
けどもともとテイクアウトの場合そうみたいです。

子供ら用に買って帰ってひとくちだけ味見、見た目その
まんま凝縮されたキーマは美味いですね!
 ちょっとくらい
ではわかりませんが結構スパイシーなんだとか。

これだけルゥーがあったらさすがに食べ盛りな奴はデカい
ライスをおかわりしとりましたでね。

是非とも店内でもいただきたいな。

« Hang Jr ハング ジュニア | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

コメント

キーマカレーですが、すじ肉がいい役目をはたしています。
以前までは店内の飲食では「サラダ」でしたが、今は生姜味の良く効いた「けんちん汁」に代わっています。
辛党としては、カウンターに置かれている「タバスコ」が嬉しいです。(笑)

 ファルコンさん
しっかり1食分やってないもんですから
なんともいえませんが(汗)
とりあえず好みのカレーだと!?

寒いこの時期にはうれしいですね。
是非ともイートインです!!

た、タバスコですか、、、ストロングな内臓なんですねぇ。
ワタシハマイペースデ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58761374

この記事へのトラックバック一覧です: 元町通り3丁目:

« Hang Jr ハング ジュニア | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ