最近のトラックバック

« 海鮮丼 ゆあ~ず | トップページ | 稲田屋 大衆食堂 »

三十二匁 本店(さんじゅうにもんめほんてん)

Img_0587

 

 鶏野菜らーめん 798円。



場所:広島県福山市南蔵王町4-4-30 地図
電話:084-925-3600
時間:11:30~15、18~23(土・日・祝日は通し)
休み:木曜日、第一金曜日



中国地方食べ歩きの続きです(といってもチャイナではない)
前から食べてみたいラーメンがあって来たかったものの、
それは野菜てんこ盛りですからいつもみたいな梯子には
不向きなんですよねぇ(苦笑)

神戸にもありますが「増し増し」ができてしまうので腹ピッチぴち
になるのです。ちなみに注文は並です。この日は【からあげ祭】
をやっていて野菜増し増しまでしなければからあげがサービス
なんですよ!卑しい私は一度付けてもらうように言って、次が
あるから後からキャンセルどす(爆)

配膳されたそれは少しにんにくの香りが
して食欲をそそる♪ 野菜から水分が出て
しまうことを考えられていてスープはやや
濃いめの味付け。鶏白湯しっかり美味い!!

Img_0586

当初の情報から福山らしい濃い色した醤油ラーメンも
候補だったのですが無くなっていた。替わりに牛骨が
出てました。

Img_0588


伝票と一緒にアンケートがあったので住所は神戸のみ、
感想はGOODと書いたんです。レジでお姉さんがすぐ
反応して★3つもらったような驚きでしたわ。「機会が
あったらまたいらしてくださいね」って、、、まためぐりに
来ますって(笑)

« 海鮮丼 ゆあ~ず | トップページ | 稲田屋 大衆食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58836320

この記事へのトラックバック一覧です: 三十二匁 本店(さんじゅうにもんめほんてん):

« 海鮮丼 ゆあ~ず | トップページ | 稲田屋 大衆食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ