最近のトラックバック

« えびめし 焼肉 カフェレスト 道草 | トップページ | 三十二匁 本店(さんじゅうにもんめほんてん) »

海鮮丼 ゆあ~ず

Img_0609


場所:兵庫県明石市本町1-4-21 地図
電話:078-917-4444
時間:ランチタイム11:30~15、バータイム17~23:30
休み:不定


平日の朝に明石で用事があってあっという間にランチタイム。
ささっと立ち食い山陽と思いましたが、当ブログのコメント
を覚えていたのです。

ころりんさん からで、自分が覚えているのは魚の棚の真ん中
あたりの2階ということだけ。そもそも2階での営業店てそうない
のですぐ見つかります。

階段で上がりますと入口付近の待合いスーペースらしき
ところで男性2名がスモークしてまったりしておられます。
一段落したところ、お店の方でした(笑) ボタンを押したら
開くドアでしたが中から先にやってウエルカムなふう。

Img_0606


ツバス丼と鯛にゅうめん
 500円。
本日の日替わりメニューを見て、本来は海鮮丼狙いが
温まりたかったのです(汗)

オーダーが通るとタバコを吸っている場合ではないで
すか(笑)厨房に戻って調理なさいます。さほど時間が
かかったという印象はないですけど、夕方からはバー
タイムというこのお店の内装はちょっと落ち着きません。

すぐのびてしまいそうなにゅうめんからやりますが、鯛
の身はさすがに極少量(苦笑) わさびを落としてタレを
かける丼ですが鮮度が良くイイ食感ですやんかいさー♪



Img_0605



次回はホンマに海鮮丼で!?


Img_0608

« えびめし 焼肉 カフェレスト 道草 | トップページ | 三十二匁 本店(さんじゅうにもんめほんてん) »

コメント

早々のレポありがとうございます。知り合いの魚屋さんからうちの隣に海鮮丼が出来つつありますと聞いてて、先日前は通ったのですが、寄れずでしたので。

 ころりんさん
たまたま早くに機会がありましたので。
情報源はお隣の魚屋さんでしたか。

なんとなく心残りな海鮮丼を次回!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58831488

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼 ゆあ~ず:

« えびめし 焼肉 カフェレスト 道草 | トップページ | 三十二匁 本店(さんじゅうにもんめほんてん) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ