最近のトラックバック

« めし たからや食堂 | トップページ | Hang Jr ハング ジュニア »

本場とんこつラーメン 博多駅

Img_0559



 博多ラーメン 550円、 定食 100円。



場所:兵庫県尼崎市尾浜町3-17-10 地図
電話:06-6429-0537
時間:11:30~23
休み:日曜日



仕事で尼崎まで来る機会は少なく、じつはこちらを目指し
たのはここ最近では3回目。もう10数年以上前にグルメ
誌のラーメン特集でこちらの記事を見て来たもんです。

正直あまりどんな味だったか覚えていない。ということは
、、、?? インパクトのない感じなんでしょう。 前の2回
は駐車場がいっぱいというより、奥に数台既に停まって
いてその前に駐車したらややこしいと思い撤退です。

メニューには味噌に醤油豚骨、明太子ラーメンというのも
あったなぁ。ごはん単品が150円なのにこの定食は一品
付いて100円プラスのみ。お得じゃないですか!!


本日の一品は肉団子、さすがにこれだけでご飯はやれ
ませんからいつものように高菜ご飯になります。これが
旨いけど後から唇がヒリヒリする。

スープの色合いからわかっていただけるはずですが、
ライトに煌めいておりまする。麺は博多というわりに少々
太めでやわい(汗) チャーシューは薄っぺらじゃなくて
、これでもご飯がそこそこいけますね。


Img_0560


次回硬めでいってみて味噌と醤油です。

« めし たからや食堂 | トップページ | Hang Jr ハング ジュニア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58739344

この記事へのトラックバック一覧です: 本場とんこつラーメン 博多駅:

« めし たからや食堂 | トップページ | Hang Jr ハング ジュニア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ