最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | お食事処 みゆき »

お食事処 大和

Img_0558


場所:兵庫県明石市西明石南町2-20-19 地図
電話:078-928-2305
時間:7~9、11:30~14、17~20
休み:月曜日


西明石といえばところどころ通ったお店もあるのですが、
こちらは初めてです。あの方が朝食をとりに足しげく
かよってらっしゃるのは承知の通り。ただその朝食は
9時までなので休日にはちょっと厳しいのだす。

温泉行った翌日、そこでいただくようなものも出てくる
みたいですけど 大当たり!、ここはランチ狙いですね。
最大限な価値のスーパーに車を停めて少しだけ歩き
ます。

じつはブログにアップされた 【本日の定食】 を見て、
何にするか決めてやって来たのです。毎日11時半まで
に奥さんがアップされるようですよ。ゴフウフデノキリモリデス
団体さんの関係で待つこと30分強(汗)


Img_0552


カキフライ定食
 カス汁つき小 900円。
先にご高齢な団体さんがいらしていて、ななナントみんなが
同カキフライ定食をオーダーなさったとか。ていうことから
私らにはひとつだけまわってきました(汗)


Img_0553

メインのそれはちょっと小ぶりなんですけど美味いです!
かす汁は具だくさんでもちろん温まりますえ♪


Img_0554


クリームシチュー定食
 840円。
こちらはさほど注文が殺到したわけでは無さそうですけど、
私らが帰る頃には売り切れです。


Img_0555

めっちゃピンとのびた海老フライですやんかっ!
しかもちょっと厚めですわね。


Img_0556

やっぱり温まりたいのでシチューです。
ぐつぐつ煮込まれた感じはなくサラリとしていたみたい。
具は多いのだ。


Img_0557


団体さんにてんやわんやな感じでしたけど、ようさん
売り切れたようですね。次回は魚系かなと。

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | お食事処 みゆき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58773904

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 大和:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | お食事処 みゆき »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ