最近のトラックバック

« うどん家 たかを | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅 »

めし たからや食堂

Img_0550


場所:神戸市西区森友4-54-5 地図
電話:078-927-0808
時間:6:30~16時頃
休み:日曜日


ジムで汗かいてさてどこいこか? となってイマイチぴんと
こないけど和食が無形文化遺産に登録というニュース
から近場の食堂です。自分としてはちょっと間を開けて
リセットして来たんです。がしかし、、、。

ちなみに本日の日替わりは【ミックスフライ】でして、この頃
滅多にその気分にならないのですよ。そうなったらてっとり
早く例の特集どす!

Img_0549


カレーうどん
 520円、 めし中 190円。
カロリー消費した後は中サイズになってしまうのだ~(汗)

真ん丸断面のうどんはやわやわかと思いきやちょっと
こっしりしてイイ感じ♪ 決してスパイシーではないから
テーブルの一味なんぞをぱっぱと。

調理している様子を見てたわけではないのです。ただ
このレトルトな肉が連想させます。それを出汁でのばして
粉末カレーで補充とか。

こちらのご飯中サイズは比較的多めですね。
ナンカ、ヤッパリココノオネエサンガニガテダ

またリセットしてみるかなぁ???

« うどん家 たかを | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅 »

コメント

めっちゃ毎朝見てますよ
この食堂w
某パチンコ店の隣ですね
朝早くからあいてますが
何時に閉店なのか・・・・
私的にはかす汁が気になっております

 清花さん
確か前にも通勤ルートをいわれたと思いますが、、、
とにかく北上するのですね。
朝食ありで6時半からの営業のようですが、
私的チャンスな土曜日は起きられません(泣)

じつは私も日替わりが食べたい系だったらかず汁にしたんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58733476

この記事へのトラックバック一覧です: めし たからや食堂:

« うどん家 たかを | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ