最近のトラックバック

« 季節料理 藤原 | トップページ | RICE SHOP クロダ »

天馬らぁめん ブランチ神戸店

Img_0597



場所:神戸市垂水区小束山手2-2-1 
       ブランチ神戸学園都市 フードコート内 地図
電話:078-794-1704
時間:10~22:30
休み:ブランチ神戸学園都市に準ずる


この12月6日にオープンしたこの【ブランチ神戸学園都市】
少し南側に位置する小束山6の交差点は土曜、日曜に
なると南北及び東西の道路がめっちゃ混むんですよ!
うわっ、たまらんなぁと思っていたのです。

とはいうものの新しいお店ですよってにとりあえず目指し
ます。学園都市から南下する道から行ってみたのですが
やはりいきなり混んでいますね。くじけそうになるも他に
候補もないからじわじわと進んでいきます。

ようやく入口の信号を曲がると意外とここのせいで混ん
でいる感じではないですね。気になるハンバーグ、どんどん
西へやってくる海鮮のお店などもありますがここは
寄り道している場合ではありません。

Img_0598


こいくちしょうゆ中華そば 600円、 
    ミニチャーハン 270円、 税別表示となっており
                 支払い合計は、914円だす。
イワユルハンチャンデ、、、タカイ

きざみ海苔と紅生姜はセルフです。水飲み用紙コップが
添えられていますが、ちょっと見渡してもどこで汲むのか
わかりません。まぁ水が欲しくなるほどのスープじゃなかっ
たので、、、。

スープが濃いわけじゃなくあくまでもこいくち醤油を使用
しているというもの。ちょっと甘みがあってサラサラ。
チャーハンはぱらっパラで美味いやん♪

そういえば赤穂はなんどか行っているけど、この天馬は
まだでしたわ。

« 季節料理 藤原 | トップページ | RICE SHOP クロダ »

コメント

「播州赤穂塩らぁめん」を食べましたが、まあまあでした。
水は入口附近と一番奥の2ヶ所で汲めます。

 ケイさん
それが売りの品なんでしょうね。でもまあまあって珍しいですね(汗)
水汲むところわかったんですが席によってはめっちゃ遠いです。
ようするにお店のほうで入れてくれたらいいなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58801119

この記事へのトラックバック一覧です: 天馬らぁめん ブランチ神戸店:

« 季節料理 藤原 | トップページ | RICE SHOP クロダ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ