最近のトラックバック

« RICE SHOP クロダ | トップページ | 海鮮丼 ゆあ~ず »

えびめし 焼肉 カフェレスト 道草

Img_0584




 えびめし 480円。



場所:岡山県笠岡市笠岡5891-2 地図
電話:0865-63-0404
時間:11~16頃
休み:金曜日



食べたくて食べたくて
食~べたくて~かさーおーかーっ!?
(ナンデウタワナアカンノヤラ)

たぶん年内最後のわがまま食べ歩きです!
今回まわるコースは2週間ほど前からできていたのだ。
まぁなんですかね、なかなか踏み出せない自分が
そこにいる。

当日もまた出るのが遅くなって到着は13時前です。
初めはは笠岡のラーメンめぐりだったのですよね。その
頃の店構えはまさしくカフェレストで普通に入りやすい
感じだったのですよ。海に近い立地からでしょうか、今は
少々怪しさがあって入りにくいかも?(笑)

一応メニュー見て前回連れが食べたのを思い出して
ハンバーグもじゅるりと美味かったので迷う。がしかし、
例のごとく次が控えているので単品です。

チャーハンでもここまで茶系はなかなかないですね。
実際食べてみて辛いとか濃過ぎるなど感じません!
バターで炒めてソースで味付け、プリリッて海老が
やはりイイ食感で箸休めにキャベツオイル漬。

しっかりと岡山を代表するグルメは美味いな!!!

家族の夕飯用にテイクアウトえびめしの徳盛をふたつ
オーダー。特別な盛りではなく、お徳な盛りは100円増し
で3膳分以上あったと思いますね。(容器代別途20円)


Img_0585


夕方しまう時間がちょっと早くなったかな。

« RICE SHOP クロダ | トップページ | 海鮮丼 ゆあ~ず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58820468

この記事へのトラックバック一覧です: えびめし 焼肉 カフェレスト 道草:

« RICE SHOP クロダ | トップページ | 海鮮丼 ゆあ~ず »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ