最近のトラックバック

« らぁめんたろう 明石店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

漁師めし 新浜

Img_0538



場所:兵庫県明石市鍛冶屋町4-28 地図
電話:078-920-8470
時間:11~14:30、17:30~21
休み:月曜日



前日TV観ていて食べたくなった海鮮の丼を目指して明石
です。先に目指したお店は外のメニューにまだ準備中の
札、普通にランチタイムだったので暖簾をくぐったんです。
店内はやたらアタフタしています。急に団体予約客が入って
いっぱいだとか。

でちょっと歩いてこちらです。相変わらず明石焼きのお店は
並んでいますね。ここそんなに美味かったっけ??(コレコレッ)
今日は何がなんでも海鮮丼ですわ。

Img_0533


ほとんどの品が4桁のりです。この日は平日じゃないから
日替わり定食も不可ですし、、、ソレニシテモゲンテイ10ショクッテ、、
シャバイナァ。


Img_0536

限定 漬け丼 950円。
内容は日替わりのようです。この日は確かスズキとハマチ
って言ったと思うのです。

Img_0537

プリッと鮮度良い食感ですがネタの量がちと少な目か。
小鉢の海老と白菜煮がイイ感じで残ってしまいそうな
ご飯をすすめますねぇ。

結局薬局腹八分目どした(汗)
この南側のストリートは夜訪問ですね。

« らぁめんたろう 明石店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58698146

この記事へのトラックバック一覧です: 漁師めし 新浜:

« らぁめんたろう 明石店 | トップページ | 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ