最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | めし たからや食堂 »

うどん家 たかを

Img_0546



場所:神戸市西区北別府5-24-4 地図
電話:078-974-4080
時間:11~だいたい20:30
休み:水曜日


近所にありながらもう数年ぶりですか。連れがこの頃うどんを
好みますのでどんなんだったか記憶にないし突入です。
店舗に向かって右側に駐車場が3台分ありますが、今時の
車幅からするとちょっと狭いかな?

店内は古めかしく感じる雰囲気でこのあたりがお店の名前
にある「家」ということで落ち着きますね!? 後からやって
来る客はたまたまなのかファミリー続きで常連さんみたい。

うどん店のなかではいい値段なのにと思いますが、気心が
知れるとそういうのは関係なくなりますからね。えーさてさて。


Img_0544


うどん定食 800円。
選択できるうどんは昆布で、炊き込みごはんです。
昆布が多いと嬉しそうですがそりゃそうですな。
私的にはこの玉子焼きがうらやましい!!

Img_0545


カレーうどん 760円、 白ごはん 200円。
いつまでこの特集が続くのやら我ながら不明(汗)

先の定食よりこっちのほうが高いのに玉子焼きは
ナッシングだすか?? カナリクヤシイ
そういえば前にいただいたのもこの品だったようですが、
ネギ入れ忘れてる?

スパイシーにする為にデフォで胡椒ぱっぱ、薄豚バラ肉と
玉葱、うどんは自家製だと思うのです。不均一な太さで
きしめんに近い平打ちです。さらっとしたつゆは正直ご飯が
すすまない。

Img_0548


出汁はしっかりひいて欲しいのだす。

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | めし たからや食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58720731

この記事へのトラックバック一覧です: うどん家 たかを:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | めし たからや食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ