最近のトラックバック

« 徳島らーめん ひろ家 | トップページ | 魚河岸のすし えびす ブランチ神戸学園都市店 »

中華そば なかた屋

Img_0612




 煮干し中華 中 600円、 ライス 100円。  

場所:兵庫県西宮市城ヶ堀町6-11 地図
電話:?
時間:11~16(ラスト15分前)
休み:木曜日


西宮へ来たならこの頃お決まりのパターンです。
食券を買っている間におばちゃんが水汲んで
適当な席においてくれます。お客さんとの話から
するとなんだか常連ばっかりですね。ちょっと間が
開いたのでいまだに覚えられていない自分がそこに
いると(笑)

供されると同時にまたブラックペッパーを勧められる。
あぁはい! 油分がほとんどないあっさり煮干しスープは
やさしいねぇ。自家製というストレート麺はやはり比較的
多めですからご飯までやりますとホンマ腹いっぱい。

シーチキンな感じがする細切れチャーシューマヨが
やっぱりイイ♪ 浅漬けプラスがヘルシーどす。


厨房で流れているBGMが新たな世代を感じさせます。
強いなぁ。

« 徳島らーめん ひろ家 | トップページ | 魚河岸のすし えびす ブランチ神戸学園都市店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58854412

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば なかた屋:

« 徳島らーめん ひろ家 | トップページ | 魚河岸のすし えびす ブランチ神戸学園都市店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ