最近のトラックバック

« 焼肉 えびすや | トップページ | とんかつ平野 »

俺のらーめん 丸高家

Img_0498


場所:兵庫県加古川市平岡町一色西2丁目204 地図
電話:079-490-3031
時間:11~15、17~24
休み:元旦のみ


この2013年6月にオープンしたお店のようです。
最近はそういったお店見つけてはいち早く突撃して
ポール奪取!?とドヤ顔ではなく、信頼できる方のレポ
を拝見してスリップストリーム(?)かもしれません(爆)

でこちらのオープンを知るも先のブロガーの記事は
見当たりませんね。「いくしかないだろぅ~♪」という
ノリですね。

ここと梯子するかどうか迷いつつ表のボードを見て
ランチセットにしてみたら、限定20食とのことで本日は
売り切れだすどすえ(泣)

店内のスタッフは多くテキパキすむーずかと思いきや
そうでもない。段取りに慣れるまでスタッフは大変です!
当初の予定からセット内容を変更して、、、

Img_0496


丸高醤油らーめん
 650円。
ほほぅ、このエリアでは珍しく魚介なWスープです!!
指定できるので濃口のカタめにしました。

チャーシューは3枚、しかも背脂少々オッサンにとっては
シンドイように見るが全然そうじゃない。ええ感じだすえ♪
中細ややちぢれ麺も合っていますね。


Img_0497


Bセット
 230円。
玉子かけご飯ですよ。

何も足さない、基本は変えないと思ってしまうのです!!
少量のねぎに塩昆布と昆布、そこまではイイのですが、
かけた時に薄い色やと思ったら自家製タレって!?

 これが 甘いぃ~ (泣)

ひとそれぞれ好みですけどねぇ。普通の醤油がいいな。

Img_0499


白鶏や味噌もあるのであと2回試してみようと思っています。

« 焼肉 えびすや | トップページ | とんかつ平野 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58564114

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のらーめん 丸高家:

« 焼肉 えびすや | トップページ | とんかつ平野 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ