最近のトラックバック

« 手打うどん 琴平 | トップページ | 鞆の浦らーめん 鯛丸 »

お食事処 双海食堂

Img_0514



場所:神戸市兵庫区大開通3-1-3 地図
電話:078ー575-6178
時間:7:40~13(フライ系は11~)
休み:日曜日、祝日


チャンスがやってきて再訪です。ただ、前回そうしないと
と思っていて行く前に財布を覗くと小銭がない!? そもそも
何を注文するか決めているわけでもないからここは仕方
ないかと突撃す。タノジョウレンサンガ、コサゼニオイテイクカラ
                         オチリハアルハズ!


普通にランチタイムが始まった頃なのに店内に先客さんは
ナッシングなのです。ですがカウンター上にはまだ片付け
られていない食器が並んでいます。そういえばホワイトボード
のビーフカツが売り切れていますね。早めし隊がさらって
行った後なのかもしれません。

こちらのメニューはフライ系が中心なんですけど、またそっち
は避けてしまう体調でして、、、


Img_0513


カレーウドン定食
 400円。
またこちらでも特集のそれになってしまったのだ。
この日は玄関横の窓が開いていて寒かったから温まり
たかったのです。

座っていただくうどんなのにお手頃ですよね。私の額上部
を見て入ったわけではないと思うのですが、ワカメがちょっと
嬉しいかも?(汗)

まんまる断面うどんで値段以上に美味いカレーつゆは
さすが!! 箸休めにまた沢庵と高菜がイイ♪ 御飯の
量も私的にええ感じで。鶏肉もしっかり、揚げまで。


後から来たお兄さんらはミックスフライ定食にうどん、単品
で出し巻ですって!? それでも4桁にのらずハラタイラ
なんでしょうねぇ(シランカタガオオイッテ)

こちら独特な雰囲気が好きですしお得な感じの店主です。
次回はさすがにフライ系か???

« 手打うどん 琴平 | トップページ | 鞆の浦らーめん 鯛丸 »

コメント

なぜか覗きたくなる「双海食堂」さんですよね。
以前は「双海」だけだったのですが、テントを張り替えるときに「食堂」の文字が追加されたようです。
次回にはぜひ、フライ物の「チキンカツ」を食べてみてください。

 ファルコンさん
機会があればとにかく続きそうです。
売り切れていたビフカツも気になりますし。
そもそも新しいテントだったのに何故食堂という
文字を追加したのでしょうね?

チキンカツ、お手頃ですね。フライならそれからかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58624814

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 双海食堂:

« 手打うどん 琴平 | トップページ | 鞆の浦らーめん 鯛丸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ