最近のトラックバック

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | 讃岐うどん さくらや »

らーめん 豚の助

Img_0456

 


   とんかつ定食(おろしポン酢) 450円。



場所:神戸市兵庫区新開地4-6-12 地図
電話:078-959-9696 アートネイチャー♩
時間:11~15、18~翌1
休み:無し



ラーメン店であるにもかかわらず失礼、さすがに申し訳
ないと思いながら、でもお得な定食です。この日はスタンド
ヌードルショップが開いていたのですが、店内は心配した
常連がいっぱい(?)ぎゅうぎゅう詰めでこちら(ヨケイシツレイカ)

繁盛しています。ここ数回適当な感覚からすると6割ぐらい
がラーメンでそれ以外はこのお得な定食かもしれませんね。
ご飯を大盛りにしたとて50円のアップ。でもここはコスパを
強調しなくてはいけません(苦笑)

前回同様にドレッシングが乗ってきます。 学習すればいいのに
ついついそれをかけてしまいますが、ポン酢でいけるのです。
あっさり難なくいただきました!

ちなみにこってりしたどろラーメンの仕込みも大変だと思うの
ですが、それに加えてこの定食類の仕込み。やれることは
やる? このお店は強いですね!!!

次回、午前中から超カロリー消費で是非どろラーメン、、か?

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | 讃岐うどん さくらや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58514495

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 豚の助:

« うどん居酒屋 玉家 | トップページ | 讃岐うどん さくらや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ