最近のトラックバック

« 中華そば 陽気 福山店 | トップページ | 漁師めし 新浜 »

らぁめんたろう 明石店

Img_0529



場所:兵庫県明石市西新町2-13-17 地図
電話:078-928-3566
時間:10~翌日4
休み:なし



凝り性でありながら飽き性でもあってどこらでやめるのか
自分でも全然わかりません。とにかく例のものを求めて
歩くのです。ラーメンを注文して出てくるまでの間、この
キムチサービスがあるのがうれしい♪

前回の 大開通店 よりそれはかなり甘目だす!辛過ぎて
箸を置くよりイイと思うのですが、ライスのおかずにはちょっと
厳しいなぁ。

Img_0527


事前ネットでの情報ですと限定なのか、このお店のみ
レギュラーメニューに加わったのか不明でした。ちなみに
右側のメニューを撮ろうとしたら機密情報が含まれるのか
(笑)ササッとさげられてしまった。

Img_0530


らぁめん 600円。
連れの品なんですが見た目からかなりライト!?
しゃばしゃばだ~。


Img_0531


カレーらぁめん 680円、 ライス 150円。
この頃の特集のなかではなかなか美味いほう!!

ベースとなるスープは先の豚骨&鶏だと思うのですが、
カレースパイスがイイ感じのブレンドだすえ♪
ライスはススムし熱々なのがよかとよ。



Img_0532


駐車場から少し西へ歩くのだな。
カレーは良かったけど次回は単独確実ですわ。

« 中華そば 陽気 福山店 | トップページ | 漁師めし 新浜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58678727

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめんたろう 明石店:

« 中華そば 陽気 福山店 | トップページ | 漁師めし 新浜 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ