最近のトラックバック

« 居酒屋 あんばい | トップページ | らーめん 豚の助 »

うどん居酒屋 玉家

Img_0452




場所:兵庫県加古川市加古川町北在家2052 地図
電話:079-427-4352
時間:11~15(ラストOD1時間前)、
    17~23(ラストOD30分前)
休み:なし



じゅわっと気がついたら華麗なる麺の特集どすえ!
カレーライスは滅多に目指さないけど麺になると違うん
ですよね!? 温まりますからこれからはイイはずです。

休日ですとどうしても西へ流れます。カレーうどんで私的に
ピンとくるのは大阪は天五のお店なんですが、、、。
とりあえずしばらく続きそうです。新たな発見があれば尚
嬉し!

このお店はもう何度か来ていて、道路を隔てたうどん店も
経営は同じなんですが、セルフな讃岐スタイルでもっと回転
が早いですね。車はどちらに停めてもOKですよ。

カレーうどんを前面に出しているので必然的に回転が
よろしくなく、記名して待つのです。とはいうもののすぐ席へ
案内されましたね。


Img_0453


あんかけカレーうどん 580円、 
                    唐揚げセット 250円。
連れに毎回【通のカレーうどん】ばっかりだと指摘されて、
鰹節が躍るこちらにしてみました(笑)

勢いよくズズーッてやりたい方の為に各テーブルには
紙エプロンがあります。スパイスを調整できるガラムマサラ
もあって半ばぱっぱとやりましたよ。

もっちりしたうどんはカレーつゆがしっかり絡んで熱々。
そのつゆが染みた揚げがまたいいんです!!!
ここのカレーつゆは深くて美味いなぁ♪


カレー尽くしにすべくキーマカレー丼とのセットを決めて
きたのに売り切れです(泣) 唐揚げは1個がでかくて外側
カリがりっと硬めで中じゅわっ。

Img_0455_2

再訪は確実なんです。

« 居酒屋 あんばい | トップページ | らーめん 豚の助 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58514235

この記事へのトラックバック一覧です: うどん居酒屋 玉家:

« 居酒屋 あんばい | トップページ | らーめん 豚の助 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ