最近のトラックバック

« 俺のらーめん 丸高家 | トップページ | 手打うどん 琴平 »

とんかつ平野

Img_0504



場所:神戸市垂水区神陵台8-1-12 1F 地図
電話:078-787-4129
時間:11~15、17~21:30
休み:不定期



同ビル内の3店舗を適当な間隔でローテーションです。
すべてのお店が道路向こうに駐車場ができて少し行きや
すくなったんですけど、片側2車線を渡るのはちょっと
ツライですね。

そういえばこちらは店頭でお弁当の販売が無くなって
います。あれ結構ボリュームがあったのに、、、。
今回は普通にランチタイムですが先客さんは1名のみで
後から顔なじみらしき2人がやってきます。

店主にお勧めを聞いたりして、そこで初めてわかったん
ですけど、店主って見た目は恐そうですがしゃべりは丁寧
だし普通の人です(?)

他スタッフは女性ひとりのみです。

Img_0502


四万十豚 少し控えめ合盛ランチ
 
                            900円。
出てきてすぐ感じたのは「かなり控えめ!?」(汗)
前回 のと比べると確かに少し控えめ程度だす!


Img_0503


まぁどこの料理にせよマエバリ、、、もとい(汗)欲張りが
前面で2種同時にやっちゃうのだ~♪ ミディアムレアな
ヒレもそうですがロースの脂身のところが美味い!!!


ご飯は半分だけおかわり。いつまでたってもヒレかつサンド
にいかないな。




Img_0501

Img_0500


海老フライと唐揚げはお店いちおしではないでしょうしね。


Img_0506


お店には関係ないけど美味しかったから別に四万十豚
じゃなかったとしてもよかとよ。

« 俺のらーめん 丸高家 | トップページ | 手打うどん 琴平 »

コメント

いつも、いつも美味しい話を
有難う御座います!!
貴殿が選んだ
ナンバー1の
豚カツはどの店ですか?

 KのKさん
豚カツのお店ですか、、、どちらかといえば
フライ系のランチは少なくて難しいですね(滝汗)

4桁に乗るなら海鮮系に走ってしまうのですよ。
もちろんラーメン梯子で4桁乗ったりしますが(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58594304

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ平野:

« 俺のらーめん 丸高家 | トップページ | 手打うどん 琴平 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ