最近のトラックバック

« パティスリー マロン | トップページ | 台湾料理 阿里山 »

ラーメン専門店 2国 伊川谷店

Img_0355




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬491 地図
電話:078-975-7059
時間:11~24
休み:無し


隣の博多ラーメンは未食のままなんですが、同グループが
営むお店とわかっているからどうも入る気になりません。
隣じゃなく余所でやったらええのにと思うんです!

駐車場は8割ほど埋まっていて、でもお隣には行ってない
様子です。昔からの2国を求めてやって来るのでしょう。
サービスが変わったのはやはりネギざる置きでしょうか。
シテキニケッコウコウポイントドシタ!


Img_0354


わかめらーめん 740円、 焼めしセット 230円。
別に鳴門のそれと食べ比べではありませんが、最近
髪の毛の細さが気になりましてね(苦笑)
ハリネズミといわれたのに、、、以下省略

さて、単品でもいいくらいなのにセットにしてみました。
フルサイズではないけど焼飯の量がちょっとだけ多め
かな? 前ほどではないけど味しっかり系だす。

ラーメンのほうですが鼻にツンとくるのは今時麺の
かん水じゃなく豚皮なんでしょうか。もやしと薄チャーシュー
がこの歳にしては多く、だんだん離れていくかな。

次回からは休日前にスタミナらーめんでツンとくる匂い
を消していただきましょう。そういえば隣に来たご夫婦は
それをふたりで突いてましたな。
チナミニワタシヨリセンパイナカンジドス

« パティスリー マロン | トップページ | 台湾料理 阿里山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58332579

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門店 2国 伊川谷店:

« パティスリー マロン | トップページ | 台湾料理 阿里山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ