最近のトラックバック

« お食事処 與五郎(よごろう) | トップページ | お食事処 双海食堂 »

中華料理 KAZI 舵

Img_0435




場所:兵庫県明石市西新町2-15-6 橘ビル 地図
電話:078-924-8986
時間:11~14、17~21
休み:月曜日



涼しく感じる今日この頃は華麗な麺類が欲しくなるん
です! じわっと近所でそういったのを探しているの
ですが普通にありそうでなかなかないですね。

前回と一緒でラーメン専門店と迷いながら中華なそれ
を選びました。事前情報は この方 だよりです。普段通ら
ない道でお店があるビルのちょっと東側(お店に向かって
右側の駐車場の15・16番が専用)だとか。

ランチタイムの定食はすべて50円引きというボードを
見てしまうと、そっちにいってしまいそうでしたよ。


Img_0436



天津飯 560円。
私から特にお勧めがない場合たいていこの品です。

驚いたのは出てくるまでの早さでチャイナなジャッキーも
真っ青(?) まるで鍋を熱してスタンバイしていたかの
ようですよ。 インスタントラーメン並みなスピードだす。

私もひとくちだけ味見、中華を強く主張しないといいま
すか、やさしい口当たりで和食な食堂でも出てきそうな
品です。


Img_0437


カレーチャンポン 720円、 ライス 180円。
目的の品です。

ちゃんぽんのイメージからするとちょっと野菜や海鮮が
少な目でしょうか。丼がデカイので余計そう見えるので
しょうけど。熱々なスープはこちらもやさしくてスパイスも
かなり控えめ。

ライス無しの単品注文狙いなのでしょうか。 食後はやはり
汗だくで、、、。中華な店内にしては非常に清潔感があり
これは高ポイントです! 次回迷った定食です。


Img_0439

« お食事処 與五郎(よごろう) | トップページ | お食事処 双海食堂 »

コメント

これは美味しそう~
天津飯はとろみが最高!
カレーチャンポンは小さく切られた
野菜が最高!

リンクありがとうございます
カレーではないふつうのちゃんぽんはしょうゆ餡かけ、尼崎ちゃんぽんを彷彿としますよ~

 kのkさん
こちらの中華はソフトな感じです!
もうちょっといろいろ食べてみます。

 ふく★ラモーンさん
あまりカレーかれーしていないものでした。
ライスをぼちこむ系ではなかったですよ。

尼崎、、といえば久しぶりに行きたいお店がっ!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58447413

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 KAZI 舵:

« お食事処 與五郎(よごろう) | トップページ | お食事処 双海食堂 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ