最近のトラックバック

« お食事処 大手食堂 | トップページ | らーめん 豚の助 »

とまとらーめん信濃路 梅田店

Img_0423





場所:大阪市北区梅田1-1-3 
          大阪駅前第3ビル地下2階 47 地図
電話:06-6341-8408
時間:11~21:30(日・祝日~19)ラスト30分前
休み:無し



私の勝手な行動ですが周辺のお店へご挨拶です。まぁ
全然知らんお店っていうのもなんですから。この駅前ビル
の飲食店はとにかく数が多くて厳しいですね。できれば
共存共栄といきたいところですけど生き残りに大変な
気がします!ベツニコノバショニカギリマセンカ

住まいが大阪だった頃にローテーション確実なラーメン
店だったところ。たまたま西区の本店は最近どうなんか
なぁと気になっていたんです。眼差しがいつも真剣で
ちょっと怖いお母さんが調理してます。

券売機で買うあたりからにんにくの量を聞いてきます。
なしにすると旨み半減との記憶から少な目でお願い
します。



Img_0421




宝天麺
 750円。
この日は野菜多めサービスな月曜日でしたが2軒目なの
でさすがに遠慮します。

本店では確か数人分まとめて調理されていたの思うの
ですが、こちらは注文ごとやってもらえるようです。
もしかしたらトマトのイメージからケチャップな味を想像
されるかもしれませんがそんなんとちゃいます!!

あっさりでもコクがありセロリのほろ苦さが大人な感じ。
麺はややカタで供され、この梅田店とてDNAばっちり
美味いやんかいさぁー♪


オフィス街というのもあってか消臭グミが付いていますね。
目の前に別のラーメン店があるけど、、、今日はこの
くらいにしといたろっ(汗)

« お食事処 大手食堂 | トップページ | らーめん 豚の助 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58428791

この記事へのトラックバック一覧です: とまとらーめん信濃路 梅田店:

« お食事処 大手食堂 | トップページ | らーめん 豚の助 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ