最近のトラックバック

« 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | 中華そば いせや »

岩岡製麺所 イズミヤ西神戸店

Img_0394



 カレーうどん 430円、 ご飯 150円。



場所:神戸市西区竜が岡1-21 
              イズミヤ西神戸店1F 地図
電話:078-967-1745
時間:10~20(土・日・祝日9:30~21)
休み:無し



駅でいうとJR大久保の北部になり、神戸市営地下鉄は
この岩岡まで延びてこないでしょうよ(爆)この辺のランチ
ですぐピンとくるのは未だに 腹いっぱい洋食 なんです
よね。モウソウイッタケイトウハムリデスガ、、、

ようするにフードコートになりますけど平日に来たのは
たぶん初めてです。例にもれず閑散としていますねぇ。
見渡したところサラリーマン風な方はいらっしゃいません
ね(苦笑) カメラでバシャッて撮ってる感じでもなひ。

トレーと取ってうどんを注文し天ぷらなどを乗せるセルフ
です。かやくご飯はわかったけどこのご飯はどこにも
無かったと思うのです。聞くと出てきました。そりゃカレー
うどんにはね!?

茹でおきのうどんをささっと温めて具のないカレールー
をかけます。肉は後からおっかけ乗せ。こりゃさびしいと
レジ前で乾燥ネギどっぱです。

もっちりうどんはカレーですからなにも違和感ないです。
スパイスってなんのことでちゅか?的な具合かな。
子供でもOK無難仕様。 節電対策でいつまでも暑い!

« 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | 中華そば いせや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58378359

この記事へのトラックバック一覧です: 岩岡製麺所 イズミヤ西神戸店:

« 小さな厨房 大蔵谷店 | トップページ | 中華そば いせや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ