最近のトラックバック

« うどん工房 名麺堂 | トップページ | パティスリー マロン »

手打ちうどん ふじきち 新明店

Img_0352



場所:兵庫県明石市新明町3-7 地図
電話:078-924-6232
時間:11~15:30(ラスト40分前)
    17:30~22(ラスト40分前)
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)



徳島での食べ歩きから帰って兵庫ですが特に意識なく
たまたま麺類です。なんとなく肉類は避けたくて、でも
濃いめの味を欲していたのです!本店や伊川谷店は
適当な間隔で行ってましたが、こちらはもう何年ぶり
でしょう??

凄い!?というしかありませんけど、駐車場はいっぱい
で少しだけ待ったのですよ。店内はファミリー客が多く
赤ちゃんがギャーギャー泣こうがおかまいなく食べる
親御ちゃんはさすがに今時ですね(苦笑)
ソウイウジキノコドモノバアイガイショクハサケタケドナァ

厨房は気合いが入った声が出ていて段取りもイイ感じ。
注文の品がくるまで周りの客のものを見ていたら、やはり
私が目指した品が多いようですね。

Img_0349


わかめうどん 680円。
ここのうどんは他店より量が多いとわかっていたので、
さすがに定食は勧めませんでした(笑)
この単品でもシンドイっていうてました。

私の注文じゃないけど昨日のわかめと比べてしまう。
いやホンマにわかめとてコシが違うなぁや。


Img_0351

カレーうどん定食 900円。
これがいいですよねぇ。

まだいうてもこういった類はじゅうぶん汗するのです。
ただ、本当に無難なカレーで大人向けなスパイシーでは
ないです。ちょちょっと七味をふってみたりして。

後味さっぱりボリュームが凄いですね!
気になっていたカレーおやじは次回。

« うどん工房 名麺堂 | トップページ | パティスリー マロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58315009

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん ふじきち 新明店:

« うどん工房 名麺堂 | トップページ | パティスリー マロン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ