最近のトラックバック

« 神座 神戸ハーバーランドumie店 KAMUKURA | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

居酒屋 あんばい

Img_0449



場所:神戸市須磨区中落合2-2-3 
             須磨パティオ3番館 1F  地図
電話:078-791-6599
時間:ランチタイム11:30~16(土・日・祝日は11~)
        居酒屋タイム16~22(ラスト1時間前)
休み:元旦



ちょうど名谷で買い物があってこの須磨パティオでランチ
です。車で来る場合は ウエストメンバーズカード というのが
ありまして、加盟店で105円以上の買い物をすれば90分
駐車場が無料なんです。ちなみに須磨大丸のほうですと
確か3,000円以上になりますか。

この後ジムがひかえているのですが、この頃は基本的に
「筋力維持」が目的ですから体重はあまり意識していません。
テソンナニキッパリイウテイインカ?

この3番館ですと串カツやラーメン、そばは食べに入って
更新した記憶があり、恐らく初めての突入です!?


Img_0447


スペシャルMIX定食 680円。
今月のランチの中では最高峰ですけど(イチオウ)、品数
に惹かれたのです!!!

ミンチカツカレーとフルサイズのうどんセットが五百円台
だったので、そもそもそう高くない値段設定みたいです。
若いスタッフがこの頃のお店にしては多く、回転が良さ
そうです。

ポテサラを含めると結局おかずは6品になってプチ
ごーざすだ。
お店の手作りかといえば少々疑問がある
のですが、お店にとっては薄利だと思うのです!

ライスおかわりは無理でしたねぇ。


Img_0450

« 神座 神戸ハーバーランドumie店 KAMUKURA | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

コメント

10月のランチは
凄いカロリーですね・・・・

kのkさん
なんとなく面白くなさそうな【質素なランチ】は写真すら撮っていないんです。
新たなお店でしたらUPするんですが。

といいつつ高カロリーな今日この頃です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58483795

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 あんばい:

« 神座 神戸ハーバーランドumie店 KAMUKURA | トップページ | うどん居酒屋 玉家 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ