最近のトラックバック

« 新・健康レストラン 然の膳 | トップページ | 小さな厨房 大蔵谷店 »

手打ち蕎麦 七坊

Img_0356



 そば にいてくーれるぅ だけでーいい♪




場所:兵庫県三木市緑が丘町西1-6-24 地図
電話:0794-88-8611
時間:11:30~15、17:30~20
休み:月曜、火曜日(ともに休日の場合は営業)



いきなり歌うって更新はたいてい壊れているんですが(爆)
最近は麺類のなかでもそばが割り込んできますよね。梯子
とか大盛り、もう一品なんてそろそろ無理ですから同等な
値段で軽~くいっちゃえというノリですね。

このお店の前はずいぶん前から通っていて気になっていた
のです。余談ですが、この道路沿いにお得意さんがあって、
でも突然職を替えてピザ職人を目指すというのですよ!?

ちなみに潔く従来のお客さんを捨ててその修行に出られ
ました。奥さんも一緒ですけどね。あのキッパリ捨てられる
勇気は素晴らしいと思いましたね!

えーさてさてもとい、軽~くいっちゃいました。ちなみにさたでー
でしたらお得なセットがあったんですがこの日はさんでー。


Img_0360


梅かけ せいろ蕎麦 900円。
連れの注文でメニューそのまんまやん♪ って
普通そうでしょ!? おろしの盛り付けが自然ですね。
ひとの心配をするのもなんですが勧めてもご飯類は
要らんそうです。


Img_0361


彩り せいろ蕎麦 900円、 
                かやくご飯 250円。
細切り大根と鰹節、揚げた蕎麦の実がカリカリとアクセント
がある食感です!! さっぱりヘルシーでイイやん♪



Img_0364


そういいつつ従来より極端に少な目か(汗)
まぁ夕飯もしっかりいけたけどねぇ。

« 新・健康レストラン 然の膳 | トップページ | 小さな厨房 大蔵谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58358594

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ち蕎麦 七坊:

« 新・健康レストラン 然の膳 | トップページ | 小さな厨房 大蔵谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ