最近のトラックバック

« 手打ち蕎麦 七坊 | トップページ | 岩岡製麺所 イズミヤ西神戸店 »

小さな厨房 大蔵谷店

Img_0391



場所:兵庫県明石市朝霧東町3-5-21 地図
電話:078-912-1238
時間:11:30~14:30、18~24
休み:不定


近場で洋食をと思い南の方です。こちらのお店はめっちゃ
久しぶりですがたぶん何回か更新がとんでいますね(汗)
片側2車線の道路向こうに駐車場があるので間違えない
ようにと事前に駐車場の番号をひかえてきましたが、どうも
替わったようですね。

番号が続きになってわかりやすくなっています。あづまや
の横を通過する時、カレーの香りで負けそうになるのが
通例ですが(笑)

たまたまかもしれませんが前ほどの勢いはなく、早めに
着くと良い席をチョイスできます。といってもお店を後に
する頃には満席に近い状態どす!

Img_0384


メニューも前と違いますね、ちょっと種類が多くなって
います。当初はハンバーグのつもりが迷ってしまう。

Img_0386


漬け物と白菜がしゃきしゃきなスープが先に出てくる。
ライスは大盛り、おかわりもOKです。ゆかりをパッパと
かけて珍しくおかわりです。

Img_0387



ホタテバター塩焼
 950円。
連れのものですがやはり一部トレードしてもらいます。
濃いですね、磯の香りがするんです!

秋を感じさせる茄子があってしっかりサラダまで。
このボリュームはなかなかのものじゃないですか!?

Img_0389



えびフライ&カニクリームコロッケ
 830円。
ぷちっとゴージャスに有頭えびふりゃ~をいきたくて。

先のゆかり無しでもおかわりできる品ですよね。
美味しいもんは後に残しておくほうですので(笑)、海老は
じっくり楽しむのだす♪


サラダにはしっかりドレッシングもかかっていてがっつり
完食ですわ。

Img_0390


食後のコーヒーは久しぶりでしかもフルサイズ。
微妙な値段差があってよけい迷うのですが、お値段以上
なにとり、、、いや、満足感があると思うけど。

Img_0385


前は来るたびにアルバイトがかわっていましたね。
今回のお姉さんは一番気が利くようですので続いて
欲しいですよ!!

« 手打ち蕎麦 七坊 | トップページ | 岩岡製麺所 イズミヤ西神戸店 »

コメント

このお店は
行きたいな~
「白菜がしゃきしゃきなスープ」は
そそられるは~
営業て素敵だな~期末さえ無ければ。

kのkさん
そそられるのは白菜になりましたか。
ええ、良かったですが。

営業ですか、歳をとるほど毎月、いえ毎日キツイんですけど(苦笑)
適当に売り上げてサボるなんて若い時だけ
だったような、、、??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58364316

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな厨房 大蔵谷店:

« 手打ち蕎麦 七坊 | トップページ | 岩岡製麺所 イズミヤ西神戸店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ