最近のトラックバック

« ラーメン専門店 2国 伊川谷店 | トップページ | 新・健康レストラン 然の膳 »

台湾料理 阿里山

Img_0378




場所:神戸市西区岩岡町古郷1489-29 地図
電話:078-920-9639
時間:平日:11~14:30、17~23
    土・日・祝日:11~23
休み:無し


完全に 龍太郎さん とかぶっていますが本当にたまたま
なんです。当初は平日のチャンスでまかない定食がいた
だけると思いきやそのお店は定休日(泣) でそこから北上
する生姜味の中華そば、、、またもや定休日(大泣)

そのまま西へ行ったカレー店は駐車場がいっぱいで入店
不可(苦笑) で更に西でこちらへたどり着きました!
13時をまわっていて店内は一段落したような雰囲気です。

もうまわり過ぎて自分でも何が食べたいのかわかりま
せんね(爆) とりあえず 前回 と違うものと、、、


Img_0377



ラーメンセット
 650円。
やはり専門から台湾ラーメンをはずせなくて、ご飯のほうは
中華飯です。

ラーメンのみならず中華飯も普通にフルサイズです。
まるで梯子ツアーなボリュームじゃありませんか(笑)
ラーメンのピリ辛ミンチは先に取っておかないと丼の
底にいったら綺麗にやれませんえ。

確かに台湾なそれですがもうちょっと辛めがイイかな。
飯のほうはわりと甘目です。もうそろそろこのボリューム
には無理があるかなぁ。

Img_0376


日替りランチとてライスお替り自由って!?(滝汗)

« ラーメン専門店 2国 伊川谷店 | トップページ | 新・健康レストラン 然の膳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58352569

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾料理 阿里山:

« ラーメン専門店 2国 伊川谷店 | トップページ | 新・健康レストラン 然の膳 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ