最近のトラックバック

« 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち | トップページ | チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai »

沖縄そば専門店 新垣家 西神戸店

Img_0314




場所:神戸市西区平野町下村134-1 地図
電話:090-3266-5507
時間:10:30~19
休み:月曜日(祝日の場合は翌日


同西区内にありながらちょっと間が開いてしまった。
さすがに新聞掲載の影響はなくなっていて、駐車場に
車は1台もありません。がしかし近くで仕事をするお兄さん
や誰かからの紹介とかいって電車とバスを乗り継いで
きたオヤジさんも。

真ん中に小さなテーブルを並べていたんですが大きな
ものに替わっていて微妙な間隔で合席ですね。
そういえばこちらって外気がそのままオープンで
エアコンがナッシングだす(汗)

Img_0313



沖縄そば
 280円、 スパム 250円、
じゅーしー 150円。
以前より落ち着いているんで一応聞いてみたんですが、
まかない定食は土・日・祝日はやらないそうで(泣)

ご主人が配膳してくださいました。この方そのものがなんと
なく沖縄の雰囲気でまったり。そういえば奥さんは前より
日焼けされてたなぁ。

塩分補給というところからでしょうか、今回はどちらの品
も味濃いめ。そばコッシッ♪ たまにはかけそばでもイイ?

« 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち | トップページ | チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai »

コメント

 我が家も全然行ってないわ~
うちの子は断然かけで食べておりますよ
じゅうしぃ~と一緒なら
肉はいらないそうです

お客さん減ってました?
ならそろそろいこっかな~

 清花さん
あれれっ?そうでしたか。じつは出くわしたりする
こともありかなとちょっと思ったりして。
次回はホンマ肉無しにしますわ。

リピートする方もいらっしゃると思いますが、
前ほどではないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58204371

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば専門店 新垣家 西神戸店:

« 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち | トップページ | チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ