最近のトラックバック

« 中華そば 西食(にっしょく) | トップページ | 手打ちうどん ふじきち 新明店 »

うどん工房 名麺堂

Img_0347



 かけうどん ひやあつ  290円。



場所:徳島県徳島市中常三島町1-16-3 地図
電話:088-602-0577
時間:11~20
休み:なし


この徳島で食べ歩く度にメインといってもいいこの前の
道路を通るんですよ! しかも 何度か行っているお店
の女史店主はこちらで技を習得したとか。

いつも通る時は駐車場がいっぱいですけど、今回は
ランチタイムにちょっと早いのでゆったりとラッキー♪
もうこの頃は他府県であっても普通になったセルフスタ
イルで進んでいきます。

お母さんがレジでいるんですが「これだけでかんまんの
か?」と目でいうてます(笑) 先にラーメン食べとるけん
と目で言い返したつもりで、、、(爆)

天ぷらが並んでいるあたりに鶏天があってそりゃ美味そう
ですが、カダラ的にうどん単品です。出てきたそれに生姜
だけ添えて。

少々太めのところとか時々ねじれた感じ、ゴッシゴシな
うどんじゃないしカクッとエッジはなく普通に自然で食べ
やすいな♪ 確かにここは技ありですね!!!



Img_0348


また寄るけんね!!

« 中華そば 西食(にっしょく) | トップページ | 手打ちうどん ふじきち 新明店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58309059

この記事へのトラックバック一覧です: うどん工房 名麺堂:

« 中華そば 西食(にっしょく) | トップページ | 手打ちうどん ふじきち 新明店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ