最近のトラックバック

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | ひふみ食堂 »

鉄板工房 こころ

Img_0286


 冷奴 200円。



場所:神戸市西区井吹台東町1-1
          西神南セリオ専門店 地図
電話:078-992-0610
時間:11:45~14:30(土、日、祝日~15)、
    17~21(ラスト30分前)
休み:?



滅多に食べようとしないソース系なんですけど、こちらの
メニューにはそれを外す品が多くて良いんですね。この
日は夏休み最後ってことで全員ではないけど子供も
そろってランチです。

例えばディズニーとか海外旅行など贅沢はできなかった
けど、夏休みといえばみんなでどこかへ行ってました。
子供が大きくなるにつれ部活や塾、友達との付き合いが
優先して一緒にどこかへ行くのは厳しいのです。

さてこちらで注文するパターンは決まっていて毎回同じ
写真ばっかり見てもらっていますが、アテにばっちり美味い
んですよ! とりあえずすぐ出てくる奴から。


Img_0287


豚キムチ(写真は2人前) 500円。
シャキシャキ感がちゃんとあるそれぞれの火の通し方
がイイのでしょう。適当な辛さも私的にばっちり。


Img_0288

ねぎ焼き 500円。
久しぶりに違うのも。肉だらけでちょうどいい子供らには
どうかわかりませんが、わたしらには野菜多めがベスト。


Img_0289


本格アジアン(そば焼き)写真は2人前 800円。
なんだかんだって先の豚キムチといいピり辛系は外せま
せん!

ちょっと時間をかけて麺をカリッカリにして、そりゃもう
タマリマセン!!!


Img_0290


鶏の軟骨 600円。
レモンを絞ってシンプルに。
今回にんにくはかなりきいてますな。基本は塩コショウ
です。そりゃアテにええねん♪

午前中、雨天だった為しばらく貸し切り状態だったけど
ちょっと遅れて次々来られます。もちろん昼は定食が
あるけどご飯はちっちゃい茶碗で提供されます。

そういえば隣のラーメン店が閉まってだいぶ経つけど、
美味しいラーメン店は来ないかなぁ。

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | ひふみ食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58153345

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板工房 こころ:

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | ひふみ食堂 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ