最近のトラックバック

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 鉄板工房 こころ »

博多豚骨ラーメン まるせん

Img_0294




場所:神戸市西区伊川谷町潤和688-2 地図
電話:078-975-2275
時間:11~24
休み:なし


少しだけ遅い時間に仕事のアポがあって珍しく夕飯は
外で食べることに!? これを機に兵庫らぁ祭2013の
コマを進めるっていう手もありなのにちょっと疲れモード
でわざわざどこかへ向かう元気がありませんね。

帰宅途中に少しだけまわってと考え、車は進んでいくのに
違うなぁ~の繰り返しで全然食べたいものが決まらん。
このままだったらどんどん西へ流れてしまうので近所の
豚骨ラーメンに決定です! がしかしなかなか置いていな
い品をチョイスす。

Img_0293


博多の焼ラーメン 650円、 ライス 100円。
表のメニューで決めて入ったものの店内のメニューには
なかったですね。手間がかかるからかランチタイムの
注文は不可となっています。

注文してから先に出た高菜をつまんで待つんですが、
早くもってこないとこの人質は全部消え去るよ!(笑)
前回醤油辛かったけど食べやすい味に戻っている。

メインの焼きそばですけど、、そーすねぇ、味はたぶん
普通のソース焼きそばだと思うのです。やっぱり疲れて
いるからかなぁ。野菜たっぷりボリュームがあるからこれ
ならライスがなくても良かったか。

豚骨らしき味がなかったけど本場の味はどうなんでしょ。
あぁ、早く帰って呑んでササッとすることしてそのまま
寝よっと。

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 鉄板工房 こころ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58146756

この記事へのトラックバック一覧です: 博多豚骨ラーメン まるせん:

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 鉄板工房 こころ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ