最近のトラックバック

« チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai | トップページ | 敦盛そば »

手打ちうどん さぬき路

Img_0318



場所:明石市硯町1-4-16 地図
電話:078-922-7057
時間:11~15、17~21(月曜日は昼営業のみ)
休み:火曜日


この日は何故か【エースコックのカレーラーメン】が食べ
たくなって、でもモノホンはもう売ってないのでとりあえず
近場でカレーラーメンが食べられるお店を検索してみたん
です。なかなかないもんですね。

1軒だけメニューにありそうなところがあってそちらを目指
そうとするも台風が接近していたんです。でこちらは1階
が駐車場で濡れずに車から出入りできることがわかって
いたのでカレーうどんに変更です。

2階へ上がるとショーケースがあって和風レストランな感じ
です。ふたつめのドアをくぐると古臭い匂いがします。これ
は空調のせいでしょうか(苦笑)たまたまなんでしょうけど、
私の前後のお客さんは昭和初期な方々が。

品数が多く目移りしそうでしたけど本来の目的の品。

Img_0320


牛カレーうどん
 750円、 ライス 170円。
これにサラダが付いてくるセットはプラス20円ですが、
本来の目的から何も足さない、何もひかない。

ネクタイはしてないからなんかもったいなく思って、添えて
もらっている紙エプロンは未使用です。茹でたてのうどん
ではないと思うけど調理にはちょっと時間がかかって
いましたね。もちっと合うあがりです。

大人仕様なスパイシーではなく子供にも無難なもの。
コクがあって美味しいですよ! その他ホンマに目移り
するメニューの値付けは独自路線な気がして、注文して
から待つ間お得に感じたのは、ロースカツ定食や天ザル
うどん・そばでしょうか。

Img_0321

« チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai | トップページ | 敦盛そば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58227243

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん さぬき路:

« チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai | トップページ | 敦盛そば »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ