最近のトラックバック

« とんかつ 華 | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

お食事処 一冨士

Img_0280





場所:神戸市長田区御屋敷通4-1-6 地図
電話:078-641-6126
時間:6:30頃~19:30くらいまで
休み:木曜日


ちょっと久しぶりの更新です。ちょくちょく来ているものの
しばし間が開いたでしょうか。この日のランチはまた遅め
で14時ぐらいですから、店内の先客さんはひとりだけ。

なんとなくまったりした雰囲気で店主も厨房の椅子に
腰掛けています。またもや「小(ご飯)、味噌」で頼み
ます。

やっぱり彩りからしてこの明太子の3種盛りを取って
しまいますね。あれぇ?玉子焼きが今回は3切れ。
ここから更におかずの単価を下げるなんて安過ぎで
すから増やすことでの営業努力でしょうか。

見た目でチョイスした煮つけですが前にも このパターン
があったのです。もしこちらのケースに刺身が並ぶように
なったならバブリーな世間という現れかもです。

3種盛りだけなら350円かぁ、まだまだ蒸し暑いから
それでもいいかな。今回のお勘定は550円どした。

« とんかつ 華 | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

コメント

これで!なんと¥550~
安いなぁ~
神戸は安いね~
食べたいな~ 食べられないな~
        やっぱし食べたいな~

 kのkさん
安いんですけどこれ以下のランチを望む方が多いように
感じますね。私なんか歳とともに減っても大丈夫
ですが若い世代はそうはいきません。
他国産は信用できないし、、、。

やっす!
驚いたわ・・・・

最近は出てないな~
週末はここの所雨だし

う~ん~

釣りにも行けてないし外食も出来てないし
ストレスたまりまくりですw

来月は鳥取に行くので
釣り三昧ですな

 しゅわっち!
何に驚いたんやら?

釣りはもっぱら海で、獲れたらさばくんですか?
最近、家の事情でたまに料理もするけど、
刺身とか出せるようになったらええなと。

鳥取ってまたなぜ?
牛骨ラーメンも是非(笑)

値段ですw
釣りはもっぱら海です
最近は夏なので
あじですかね~
さばくし
刺身もしますよw
魚料理は好きです

イワシやあじは干物にしたりもしますね

鳥取は旅行に誘われて
日本海の真ん前なんで

イカ釣りを楽しむ予定w

 清花さん
あぁそうでしたか、確かに煮魚まであってこの
値段はあまりないですね
ご飯の大は私的にもう無理!(泣)

おっ、しっかり料理されるんですね(めっちゃ失礼)
たまに肉も欲しいけど割合的に魚ですね。

日本海ええですね、もうそろそろ涼しくなるし。
イカ釣りならなんとなくその場でさばいてきゅっと
やりたいですねぇ。

 ほんと・・・めっちゃ失礼w
これでも主婦なんですのよ!
 料理は結構好きなんですよ
もちろん! 
釣れたイカはさばいて
おつまみでひっかける予定でございます

 清花さん
大変失礼しました。最近は料理しない主婦も多いようなので。
私は食べる専門でしたが最近は必要に迫られ
作ったりしています。
クックドゥに助けてもらっていますが(爆)

イカでひっかける、ええなぁ~。
ゆっくり楽しんできてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58122652

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 一冨士:

« とんかつ 華 | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ