最近のトラックバック

« Kitchen ALTE キッチン アルテ | トップページ | うどん工房 名麺堂 »

中華そば 西食(にっしょく)

Img_0345



 中華そば 550円。



場所:徳島県徳島市川内町榎瀬629-4 地図
電話:088-666-2246
時間:11~15、17~21(ラスト15分前)
休み:月曜日


無事(?)ホテルで朝食をとってチェックアウト。計画では
ブランチな感覚でうどんからいこうかと思っていたのです。
目的のお店は情報によると10時半からでその数分前に
到着するもそれらしいお店は見当たりません。

どこの情報かは別にして番地は10ではなく1だったよう
ですね。そのお店の存在は結局、未確認ですからなんとも
いえませんがなんていうことでしょう!?

前に行ったことのあるうどん店もオープンは11時ですし、
ぐるぐるまわって早めにこっちへ到着です。でも開店10分
前から駐車場で待っていると、店主が道路向こうから小走
りでやってきました。

 

 「今日のファーステストラップ者は彼かっ!?」

て思ったかどうかは不明(笑)それから5分後にセカンド
ポジションな方も。電波時計というか携帯を見た時刻の
ように正確に11時ジャストに暖簾はあがります。

店主がやさしい顔して「お待たせしました」って、、、
10分くらいですけどエエ感じです♪ まぁしばらく通おう
と決めたお店ですからね。

何も足さない、なにもひかない(ヒキヨウガナヒ)普通の中華
そばです。このスープはなかなかですよ、今のところ
徳島ではベスト5に入ります!! 

前回 の太麺とにんにく味噌背脂のインパクトがさすがに
強くて、単純に比べますと少々物足りないでしょうか。
トッピングできますから 激うまにんにく味噌背脂 や私的
には てんこ盛りネギ がイイかもしれません。

それにしても食べて出るのは一瞬ですがな(爆)

« Kitchen ALTE キッチン アルテ | トップページ | うどん工房 名麺堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58296307

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 西食(にっしょく):

« Kitchen ALTE キッチン アルテ | トップページ | うどん工房 名麺堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ