最近のトラックバック

« 麺屋 六根 | トップページ | Kitchen ALTE キッチン アルテ »

中華そば 光軒

Img_0337




場所:徳島県吉野川市鴨島町鴨島394-19 地図
電話:0883-24-2693
時間:11:30~15、17~20
休み:日曜日



この日の3軒目になります。日曜日が定休日なので気を
つけなくてはいけません。徳島市内から向かうとちょっと
時間がかかるので15時までに着くかなぁと心配して
いたのですね。とりあえずセーフ、ちなみに先にも後にも
お客さんはありません。

この鴨島は私的ルーツの地でいつもなら こっち ばっかり
なんですが前から気になっていた白系スープ。店内は
ご夫婦での切り盛り。本来ならwithめしなんですけど、、


Img_0338


中華そば(小) 肉入り 550円、 
                      生玉子 50円。
3軒目にしてちょっと背伸びした注文です(汗)
中華そばのハーフがあればそれでいいくらいなのに。

ご夫婦は絶えず何か作業していて、その割に出てくるのに
時間がかかりました。もう夕方の仕込みでしょうか。
やわい麺にぬるいスープ、チャーシューは塩分が多く
完全にめし必須仕様だす!

まともなランチタイムの忙しい中ならまた違ったものが
出てきたのかな? 


Img_0339


結構早くから暖簾はしまわれていました。私が入った時点
で既に気分的に暖簾はしまっていたか?

« 麺屋 六根 | トップページ | Kitchen ALTE キッチン アルテ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58287707

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 光軒:

« 麺屋 六根 | トップページ | Kitchen ALTE キッチン アルテ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ