最近のトラックバック

« ひふみ食堂 | トップページ | 衣掛庵 昌 »

中華そば いせや

Img_0296




場所:神戸市西区神出町田井914-9 地図
電話:078-965-1008
時間:11~22
休み:月曜日


営業時間が1時間長くなったようです。メニューに新たな
品が加わったみたいなので再訪。辛いのは好きなほうで、
でもあんまり調子に乗ったらあかんねんね。

普通にランチタイムなのでもし並んでいたら南下してよそへ
行こうと思って来たのです。前に5組もいたのに何故か面倒
になって珍しく待ったんですよね。

待つ間お姉さんの作業を見てるくらいしかなくてですね、
どんなんかぁ~って!? サービスのキムチを補充して
前のお客さんの気配を消すべくテーブルはティッシュで
フキふきしてポイッ。そのほうがいいのかな?

Img_0297


注文したその品用としてジョッキのお冷が出てきます。
もしかしてかなりヤバイ???

Img_0301



Gセット
 950円、 
激辛地獄の中華そばへ変更(並辛) 50円。
未食だったチャーシュー丼を選んだものの今更そんなに
肉食いたいんかって後ずさりどすえ(苦笑)

Img_0298


スパイスとラー油が表面を覆っているやつです。気をつけ
ないといけません。勢いよくやっちゃうと咳き込みます。
辛さの向こうにあるのはやはりベースとなる生姜、それで
結構甘いんだす!

美味しい坦々麺とかだったら甘辛いっていうもんでしょうが、
後味がずっと甘くてスープはすすみませんね。あぁやっぱり
キムチ食べ過ぎた。

アイスクリームは欲しいけど10倍は無理ですわ!

« ひふみ食堂 | トップページ | 衣掛庵 昌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58180162

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いせや:

« ひふみ食堂 | トップページ | 衣掛庵 昌 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ