最近のトラックバック

« 敦盛そば | トップページ | 味宗 »

博多らーめん 六寶(むほう)

Img_0331




場所:兵庫県三田市寺村町4440 地図
電話:079-564-1666
時間:11~翌日1
休み:無し



このところこの三田市に通っていてようやく注文をいただい
たのですが、足で稼ぐって最近並じゃないですよね!?
営業マンのひとがら売りなんていうのも今では生き残り
から価格が優先になって、、、ホンマに嫌な時代ですわ。

えーさてさて、何故か私が仕事でまわるポイント周辺に
店舗があるこの博多麺々なお店。こちらはたまたまオープン
の香りを嗅ぎつけ 突撃 したのでした!

その時の印象の良さからじつは博多麺々の三田店を
目前にしながらこっちに移動したのですね(汗)
ちなみに新長田店は昼営業をやめてしまったようですし、
板宿店のお兄さんは注文した品を手渡す時なにもしゃべれ
ないようです!(オマタセシマシタトカ、ハカタトンコツラーメンデストカ)


Img_0330

博多とんこつらーめん 580円、 
                    白ごはん小 100円。
例によってご飯にはサービスの高菜、こちらでは紅生姜
をテンコ盛りです。

麺の太さを選択できるって注文したあとにわかったんです
けど、細麺のややかたで出てきました。わずかにネギ多め
やし 替玉OK牧場なこのスープはええねんなぁ♪

3人の匠がいるようなポップがありましたが、接客も非常に
よろしおすえ!!! ちなみに尾道風ラーメンていうのも
ありましたね。

« 敦盛そば | トップページ | 味宗 »

コメント

そちらのお店も博多麺々の系列店ですね~

 ふく★ラモーンさん
そうですね、でも一番食べた回数は少ないけど
一番イイ印象です!
お店は味が普通でもやはりそこの人。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58265266

この記事へのトラックバック一覧です: 博多らーめん 六寶(むほう):

« 敦盛そば | トップページ | 味宗 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ