最近のトラックバック

« 衣掛庵 昌 | トップページ | 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち »

ラーメン 餃子 大陸

Img_0312




場所:神戸市中央区国香通5-1-2 地図
電話:078-251-6599
時間:11:30~21
休み:火曜日、第3水曜日


三宮あたりの仕事になると最近は 食堂ばっかり なもんで、
いつものコインPに停めるも北上せず東へ歩きます。
まだ数えられる程度しか来てませんが例にもれず前回より
お客さんは少な目かな。

こちらは食後普通にスモークありみたいです。合席の真ん前
で食事中だと最悪ですか。吸えるところがどんどん減ってきて
落ち着くひとときではあるのでしょうが、、、。

次回来たときはこれって決めていた品が思い出せません(泣)
でお店におまかせ的なこれ、、、


Img_0311


日替わり定食 680円。
本日は豚肉と玉葱炒めだす!
これってよく見ると定番の豚玉葱定食ではないでしょうか。
そうですと150円お得ってことに。

このメインですが肉と野菜の比率がどちらかといえば
若向けでしょうか。オッサンとしては野菜が多い方が
ええねんけどな。

これにラーメンフルサイズ、もしくはライスフルだったら
炭水化物大会(笑)でちょっとキツメですが、ちょうどイイ♪
ラーメンというよりスープの具多めって感じで。

メニュー見直すけど何に決めていたか思い出さん(苦笑)

« 衣掛庵 昌 | トップページ | 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58191234

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 餃子 大陸:

« 衣掛庵 昌 | トップページ | 手打ちそば・手打ちうどん ふじきち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ