最近のトラックバック

« 味宗 | トップページ | 中華そば 光軒 »

麺屋 六根

Img_0336



場所:徳島県徳島市寺島本町西1-32 地図
電話:088-623-0325
時間:11~15、18~21
休み:水曜日、第二木曜日


徳島駅の周辺ですから前を通るたびに入なら!と思う
んですが、いつも腹いっぱい。私は新店と思っていながら
もうすぐオープンして3年になるんですね。

駐車場は車高が高いとやばそうなのが1台分のみ。
無難にコインPに停めてきました。店内では食券を購入
して適当に席へ着くと次々お客さんが入ります。ブレイク
寸前てところでしょうか。

Img_0335


 味玉もりそば並 800円。
麺量が1.5倍の300gになる中盛はサービスでできるよう
ですけど、なんせ私は食べ歩きですからねぇ(汗)

徳島でつけ麺がいけるお店は少ないのでこれです!
麺の茹で時間を考えてもちょっと出てくるのが遅めかな?
厨房の様子が席からはよく見えません。

綺麗に盛られた麺ですね。ちょっと珍しいくらいコテッと
したつけダレです!! ちなみに酸味はないです。巻き
チャーシューは一枚のみ。とりあえず追い足しスープも
やってみたんです。

節系ではあるけどさすがに薄いのがポットで出てくる
んですね。


Img_0334

お店の名前の漢字ですが何故かふたつあって、、、
根がただしいのでしょう!? また前を通るので次回は
中華そばです。

« 味宗 | トップページ | 中華そば 光軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58282367

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 六根:

« 味宗 | トップページ | 中華そば 光軒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ