最近のトラックバック

« 鉄板工房 こころ | トップページ | 中華そば いせや »

ひふみ食堂

Img_0251




 から揚定食 500円。



場所:神戸市中央区旗塚通5-1-15 地図
電話:078-241-9646
時間:7~20
休み:日曜、祝日


このところ一番通っているお店かもしれません。東のほうの
仕事が続いたのでこのパターンなんですが、一品を選んで
めしと貝汁でも良いし、定食もあります。いつものコインPに
停めてやっぱり日傘で!

この後、お母さんがみそ汁を持ってきてくれたのですが、
もうフライングでがつっとしたあと(汗)何度か来てるけど、
あまり見ないお母さんですね。

前に隣のお兄さんがここのから揚げが最高!!て言って
たんで気になっていて。お兄さんがいうくらいなんでごっつい
のがゴロゴロかと思ったら食べやすいサイズです。

お弁当に入ってそうなサイズでちょっと濃いめのキツネ色の
あがり。カリッと皮が美味いよねぇ♪ おかず仕様に奴には
醤油多めにかけて、スパサラのハムでまためしがススム!


Img_0291


スタミナそば 350円、 小めし 80円、 
                  焼き茄子 200円。
座って食べられるこのそば、しかもお手頃ってイイ♪

黄身がつゆに流出してしまっています。こうなったら周り
から崩さないよう静かにズズッて。大きな天かすやら昆布
が思いのほかおかずになります!
 

前回の3種盛りからすると意外な値段だった焼き茄子(笑)
ただ、冷えたケースから取り出して醤油かけて、、、
かきーん この時期ええ感じやん♪

じつはとんかつ定食もやったんですが、画像を消して
しまったんだす(滝汗) 500円は安い! 次回はさっぱり
おろしをいってみて、ポン酢かけもいいかも。

« 鉄板工房 こころ | トップページ | 中華そば いせや »

コメント

安いな~本当に
今は安いといえば
貴殿の食堂シリーズですよ~
スタミナうどんは最高です。
なんと350円で~
それに湯のみは
35年前の学校食堂ですよ~
この湯のみは美味しいの店の証拠です。

 kのkさん
ホンマこのスタミナはリピートしますね!
座って食べれてお手頃です。
そういえば学食的値段で湯のみがまさに
そう思わせますね。このリーズナブルな値段
を維持して頑張っていただきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58161569

この記事へのトラックバック一覧です: ひふみ食堂:

« 鉄板工房 こころ | トップページ | 中華そば いせや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ