最近のトラックバック

« 中華そば いせや | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

衣掛庵 昌

Img_0308



場所:神戸市須磨区衣掛町4-2-5 地図
電話:078-964-6888
時間:11~15(土・日・祝日~14:30)、
    17:30~20(土・日・祝日~21閉店で昼夜とも
    にラストOD)
休み:水曜日(祝日場合は翌日)、臨時休業あり
    


滅多に目指さない麺類になりますが この方 が続けて
行ってらしたので追撃どす。麺類の中でも背中がピンと
するほうですが、こちらは入りやすい【かけ】もあってイイ
のです。

ちょっと驚いたのはお客さんなんです。おフランスやイタメシ
もそうですけど、こういったお店にベビーカーをおして入って
来る、、、う、嘘やん!? 万一ぐずって周りに迷惑かけると
思ったらよう行かんのですけど、、、普通に来ますやん(汗)

ちなみにメニューに子連れのお客さんは他のお客さんに配慮
するよう記されています。あっちではおかまいなくママが歌っ
ているし(滝汗) イマドキノワカイヒトハホンマニ、、、

Img_0305



辛味おろし
 850円。
そばは細挽きにしたようです。
つるりと入りやすいですね、これはっ!!
おろしがやさしくてもっとイケそうです。
トイウカタランカッタカナ?

Img_0306



辛味おろし
 850円、 大盛 200円。
こちらは粗挽きです。

ざらりと先のものと違いがくっきり、これは楽しい♪
あつは夏い、、いや、夏はそばですね!!!
言わずとも蕎麦湯が出てきて、でも腹7分目あたりか(汗)

Img_0302


黄身漬けはどんなんか聞いて、でも説明がよくわからんで
更に今日はできないとか(泣) 玉子かけご飯でもないとか。

Img_0303



より楽しむ為に次回は三味で決まりですな!

« 中華そば いせや | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58185914

この記事へのトラックバック一覧です: 衣掛庵 昌:

« 中華そば いせや | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ