最近のトラックバック

« 沖縄そば専門店 新垣家 西神戸店 | トップページ | 手打ちうどん さぬき路 »

チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai

Img_0326




場所:神戸市須磨区須磨本町1-3-20 地図
電話:078-731-1661
時間:11~19
休み:水曜日


あっはっは、また凝り性かぃな?的ですがエクレアを求め
て三千里(?) そんなに遠くないですが近場でその品を
扱うスイーツなお店を探してもあまりないんです! こちらは
チーズケーキ専門店ということで前から気になっていたので
一石二鳥だすえ。

山電須磨寺駅のすぐ南側にあるんですが、そういえばこの
駅で降りたことないなぁ。隣には一石三鳥になる弁当のお店
があるんですよ。店頭にその写真もあるけど、、、ぷちじゃす
ごーな感じでそのうち(爆)

こじんまりした店内は女性ふたりで切り盛りされているよう
です。ぱてすりーしぇふはひたすら作り続けていてちょっと
素っ気ない気がしないでもないですが、、、。


Img_0328


エクレール・オ・フロマージュ 180円
(モチロンヒトツデ)。
12時過ぎでしたけどこの4つだけでした。また作るのか
不明です。

を゛お゛ーっ゛、ホンマそのまんまチーズケーキのクリーム
状態!? イイかもしれない♪ ひとりで三つはイケる!
またゲットしたひ~。



Img_0325


ケーキは300円か350円どちらかって値段が主です。
普通のケーキよりちょっと小ぶりです。チーズケーキで
このお手頃価格にするならそうなりますか。

« 沖縄そば専門店 新垣家 西神戸店 | トップページ | 手打ちうどん さぬき路 »

コメント

 私は神鉄栄の駅前の
ミッシェルって店のケーキとかシュークリームを
たまに買いますw
なんせのんべぃ・・・
あまり甘いものは食べないのです

チーズのエクレアがあるなんて。できた頃に行ったきりでこのお店もご無沙汰しているので、エクレア目当てに行ってみようかな♪

 清花さん
そのお店って前は通っているのに未食です。
機会があれば是非!!

呑んベイって量でいうとのでくらい?
私もスイーツは学生時分からちょっと復活
した程度で週一レベルでしょうか。

 makkyさん
珍しいので目指しました。
どれもこれもこぶりですが濃厚な気がしたのです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58215025

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ専門店 ピアッコリーナ サイ Piaccollina Sai:

« 沖縄そば専門店 新垣家 西神戸店 | トップページ | 手打ちうどん さぬき路 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ