最近のトラックバック

« 中華そば 光軒 | トップページ | 中華そば 西食(にっしょく) »

Kitchen ALTE キッチン アルテ

Img_0340


場所:徳島県板野郡松茂町広島宮の前26-1
              HOTEL SOLAE 1F  地図
電話:088-699-7137
時間:11~15、18~23
休み:なし



1日やっぱり3杯が限度だすなぁ~。というかカダラのこと
考えたら2杯にせんと、、、。ホテルに到着後2畳ほどの
スペースでしばし格闘です(汗)イワユルショウカフリョウッテヤツデス

それでも先の中華そばから3時間ちょいしか経っていない
のに。

 自分に乾杯~!♪(笑) 

前日に宿泊予約をとった関係から1泊朝食付きで、夕食は
このホテルのレストランです。18時からとなっていて、でも
おっちゃん先客さん1名。およよっ、定食をスマホで写真
撮っているし(爆) てことで私も。


Img_0341

トマトサラダのマリネ
きっちり野菜を摂取せなあきません。それにしても意外に
量多くない?

Img_0342

だし巻き玉子
そういえば今日ってこれで玉子何個分?(苦笑)
いやぁ、ビールにはこれでしょっ!?

Img_0343

マグロの刺身
これも予想以上の量やないですかっ。
しかもわかめがいっぱい添え。
さすが鳴門近くのそれはこっしりしてますな。

生ビールは1杯だけ。部屋に戻ってシャワー浴びて
缶酎ハイにハイボールだす。久しぶりだったんで千円の
有料放送カード買ってみましたが、内容は大したこと
なかったけど中途半端に興奮して寝られへん(爆)

« 中華そば 光軒 | トップページ | 中華そば 西食(にっしょく) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58288246

この記事へのトラックバック一覧です: Kitchen ALTE キッチン アルテ:

« 中華そば 光軒 | トップページ | 中華そば 西食(にっしょく) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ